相鉄線で和田町へ

朝、早めに出勤し横浜のビル清掃をさっさと終わらせた。

荷物をビルに置いたまま保土ヶ谷の物件へ。

前回は間違えて急行に乗ってしまったので今回は気をつけて普通に乗り込み和田町へ行った。

駅から5分程度歩き大きめのマンションに到着。

管理人に挨拶し清掃開始。

管理人さんは一癖ありそうな印象を受けたが特に問題は無くスムーズに仕事に取り掛かれた。

エントランスから始め建物内を掃き掃除し排水口をモップで拭き掃除した。

重点的にやってくれとお願いされた手すり部分とガラス扉を丁寧にやりすぎたか大分時間が過ぎた。

2時間で終わらせようとしたが3時間かかってしまった。

帰りにまいばすけっとというスーパーに寄り何か飲み物を買おうと思ったが良さげな物が見つからず、そのまま駅に行き電車に乗り込んだが水道鍵を忘れていた事に車内で気付き戻った。

思わぬミスで帰宅が遅くなってしまった。