久しぶりに戸塚へ行った

新しく戸塚の物件を担当するようになったので月に二回戸塚へ行くようになった。

今日はまず横浜のビル物件の清掃業務を行なったが、エレベーター修理中の為、清掃範囲が狭く、早めに終了でき、そのまま戸塚へ移動。

JR横浜駅から東海道線に乗ろうとしたが、なかなか来ず、遅延のアナウンスがあったので横須賀線にしようと違うホームへ行きちょうど来た横須賀線の車両に乗り込んだ。

しかし、思わぬ失敗、反対方面行きの車両に乗ってしまい新川崎まで行くハメになってしまった。

新川崎で降りるとすぐ目の前に逗子行きの列車が到着し乗れたのが不幸中の幸いだった。

そのままのんびり座席に座り戸塚まで移動。

予定より30分程度の遅れなのでまあ良かった。

駅から15分程度歩き小奇麗なマンションへ向かった。

二棟あるがどちらも割と面積が小さいので清掃は短時間で終了できた。

帰りにユニー(今はアピタになっていた)へ寄り食料品売り場で数品買い地下鉄で上大岡へ行き帰宅した。